2012年02月29日

眠気覚ましにきついガム

最近は毎日変な時間に起きてそこから中々眠れないので、

途中凄く眠くなる事があるんだ。

そこで出来る限り眠たそうにしない為に、

目の覚める様なスッキリするガムを食べる事にしているんだ。

しかし、慣れてくると全く効いている気がしないので、

食べる量が凄く沢山になってくるんだ。

本当はしっかりと寝るのが良いんだけど、

最近は歳なのかも知れないね。

まだ起きる理由がトイレではないのが救いなのかも知れないな。

今日ぐらいは久々にぐっすり寝たいよ。

posted by mame335271 at 19:28| 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

昔の地元トーク

かつて関西に住んでいた時期があったのですが、
そのときにできた友達とは今でも連絡を取り合っています。

あるとき、
その友人から電話がかかってきたのですが、
どうやらあるテレビ番組に川崎麻世さんの実家の喫茶店が出ていたっていうんです。

よく考えてみると、
かつての家からそう遠くないところだったらしいですね。

そうと知っていれば何度か通ったのに、なんて思いもしましたが、
それ以上にかつての地元の話ができたということの方が嬉しかったですね、個人的には。
posted by mame335271 at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

