2012年06月26日

健康なら綺麗です



女性としてまず知っておきたいことといえば、それは健康でありさえすれば、それだけでなかなかに綺麗な姿で居られるものだということです。健康な身体にはなにより美肌が生まれやすいものです。そしてその美肌は健康であるだけで長く保たれていきます。ですから、健康でありさえすれば、それだけで美しくあることができると思うのです。とにかく健康に毎日を歩んでいけるように努めていくことをおすすめしたいとわたしは思うわけなのです。
posted by mame335271 at 19:25| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

食後に



みなさん、こんにちは。さっき、昼食を済ませてきたのですが、急いでもどらなければいけないことがあって、走って帰ってきました。うぅぅ。。。苦しいです。食べてすぐに走るのは止めた方がいいですよ。私からの忠告です。食べすぎとかなら消化を促進するツボなどがあるんですけど、それ以前の問題ですからね。というか、まともに走ったのなんていついらいかなぁ。オトナになるとなかなか走るという場面が出てこなくなりますね。
posted by mame335271 at 17:02| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

