2011年11月16日

久しぶりのお刺身

昨日の夕食は、久しぶりにお刺身でした。

普段、刺身なんて食べないんですけど、
昨日、偶然スーパーで安い刺身を発見したので、
安さにつられて買ってきてしまったんです。

このお刺身、値段の割には美味しかったですね。

久しぶりに食べたことも、
影響しているのかもしれませんが、
とっても美味しく頂くことが出来ました。

ちなみに、その日は、日本酒まで飲んでしまいました。

やっぱり刺身といえば日本酒ですよね。

定番かなと思って飲んでしまいました。
posted by mame335271 at 15:59| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。