2011年11月11日

悩みを解消

マッサージ店はたくさんありますが、
最初はどの店がいいのか。
何を基準で選べばいいのか。
すごく迷うものだと思います。

そんな方はこちらのお店で受けてみてはいかがでしょうか。
ミナミ マッサージ

マッサージの種類も、
オイルマッサージからリフレクソロジーなど、
いろいろなものがありますので、
多くの方の悩みを解消してくれると思います。

また、マッサージ店をお探しの方には
こちらのサイトがオススメですよ。
神戸市西区 オイルマッサージ

検索しやすいので、とても便利だと思います。
posted by mame335271 at 11:04| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

仕事中に、あまり眠くなりませんでした

昨日の睡眠時間は4時間半なのに、
あまり眠くならずに、本日の仕事を終える事ができました。

何がそうさせたのか分かりませんが、
仕事をやってやるって言う気持ちがあったのかもしれません。

絶対、文句の言われないだけの仕事をこなしてやるという気持ち、
あるいは、あしたは休みだからという、
開放感から来る、気持ちの高揚感だったのかも知れません。

何にしても、今日という日は、あまり眠くならない日でした。

でも、流石に眠る前には、眠くなるかな・・・。
posted by mame335271 at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

久しぶりのお墓参り

お盆は仕事で忙しく、帰省できなかったため、
先日ご先祖様のお墓参りにだけ行ってきました。

お墓の前で手を合わせつつ考えていたのは、
やはりずっと放っておいて申し訳なかったということでした。

ご先祖様が居るからこそ今生きていて、働くこともできているわけですから、
仕事そっちのけでお墓参りに行っても問題ないくらいなのかもしれません。

とはいっても今の時代を生きるためには仕方のないことですけどね。
ご先祖様もそのあたりは理解してくれていると思うので、なおさら申し訳なく感じます。
posted by mame335271 at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

眠くなってきた

眠くなってきたので、さっき、顔を洗ってきたのですが、
もう既に、再び、眠くなっています。

どうしたら良いのでしょう?

もう一度顔を洗いに行くべきでしょうか?

このまま、職場で顔を洗う習慣が付くと、
吹き出物の無い、超美顔がかんせいするのでは、ないでしょうか?

それとは関係なく、眠いです。

やっぱり、もう一度顔を洗いに行くべきでしょうか?

・・・・あっ、また手が止まっていました・・・・。
posted by mame335271 at 17:46| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

質の良い眠りが美肌を作る

美肌の必須条件は、上質な睡眠ですい。

暑くてよく眠れない事は、
日中に肌疲労が起きやすくなる原因になります。
大事な事は、とにかく体を眠りやすい状態にもっていくことです。

体を温めるためには、じっくりお風呂に入ることです。

体温を上げて質の良い睡眠が取りを獲得しましょう。

バスソルトや入浴剤を使用して、
ぬるめのお風呂に20〜30分程度じっくり入りましょう。

熱すぎるお湯は温眠りを妨げる事になってしまうので、
「若干ちぬるめ」に設定する事がポイントです。

暑さを感じる人には乳白色の入浴剤を入れると、
暖かな温泉のイメージになってしまうので、
爽快感を感じられるミントなどのバスソルトを使ってみましょう。

<マッサージ情報>
江東区 マッサージ
マッサージ 名古屋市中区
posted by mame335271 at 16:25| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

ボーカロイドと言う文化

ボーカロイドって面白いですね。

初めは、なんだか、気持ち悪いなーと思っていたのですが、
慣れてくると、あの独特な声が、小気味良くツボにはまってくれるので、
結構、聴いていて気持ちいです。

いつの間にか、CDをレンタルして聞くにいたっています。

iPodの中にも、何曲かボーカロイドの曲を入れて持ち運んで、
散歩中なんかに聴いています。

散歩中のボーカロイドは、新鮮味があっていいです。

ああいう、ボーカロイドが最近では、
本物のアイドルの様に、ライブとかしてしまうんだから
まさに、独特の文化ですよね。
posted by mame335271 at 18:41| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

